いろはにぴあの(Ver.2)

skynoco.exblog.jp ブログトップ

薔薇

 薔薇が咲いていた。とてもきれいだった。こちらもちょっと季節外れに思えるけど、目の保養になった。
 先日から初めての路線に続けて乗った。東京も広い。そして路線と時間によって込み具合が全然違う。行きはものすごく空いていて車窓からの風景ものどか。こんな様子だったらずっと電車に乗っていたいと思った。しかし帰りはものすごい人でそれどころではなかった。
 友達にも久しぶりに会えてリフレッシュできた。東京都内西部や神奈川県内北部をまだまだ開拓したい。目下の目標は高尾だ。
d0161503_23593657.jpg

[PR]
by noco_003 | 2010-05-18 23:59 | 風景
line

音楽その他いろいろ綴っていきます


by noco_003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite