いろはにぴあの(Ver.2)

skynoco.exblog.jp ブログトップ

かばん

 ひさしぶりに町にあるものをじっくり見てきた。服、小物、インテリアグッズ、気になるもの、素敵なデザインのものがたくさん!かばんもずっと気になりながらも横目で見ながら通過していたのですが、ついに欲望炸裂。前から気になっていたCath Kidstonの店に入り、じっくり観察、そして購入!いろいろな花の絵が描いてあって素敵です。楽譜や本も入れられそうな大きさ。
 今はちょっと抑えているけどLiberty(布地の柄をリンク中)グッズもみつけた。どうも花柄には弱いです。(それにしてもLibertyグッズは高価だ。ごもっともかもしれないが)

 相棒氏は明日から長めの出張です。ちょっと出発日のタイミングが悪いけど。元気で帰ってきますように。
d0161503_0321954.jpg

[PR]
by noco_003 | 2010-05-22 00:29 | 近況
line

音楽その他いろいろ綴っていきます


by noco_003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite