いろはにぴあの(Ver.2)

skynoco.exblog.jp ブログトップ

 今朝見た夢。私は鳥取県の音楽系の学校を受験していた。しかし自信はほとんどなかった。合格発表の日程も忘れるぐらい。パソコンをあけた。パソコンの画面には

 あなたは結果が知りたいですか?

とでてきた。そしてしばらくするとたくさんのパンの写真が登場し、受験者の名前も書いてあった。説明によると、アンパンマンの人は合格、他のパンの人は不合格だということだった。私の名前はアンパンマンに書いてあった。やった~。
 しかし寮生活になるし、入った後が相当大変だと思ったが、こういうこともあるんだなあ、と思っていたら目が覚めた。

 旦那が明日帰ってくる。うれしい。
[PR]
by noco_003 | 2010-06-01 08:08 | 近況
line

音楽その他いろいろ綴っていきます


by noco_003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite