人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはにぴあの(Ver.2)

skynoco.exblog.jp ブログトップ

杉本彩さん

 昨日の昼のテレビ番組に杉本彩さんがでてきました。スタイル抜群でセクシィで自信にあふれ華やかな人だという印象があったのですが、話の印象があまりにも強かったのですっかり聞き入ってしまいました。

 演技のときは全力投球、自分をすべてさらけ出す覚悟を持っている。タンゴを踊っているときは命がけ。その瞬間死んでもいいという思いでやっている。そうしてはじめて相手に伝わると思うから。

 このような熱く真剣な台詞を自分の言葉で熱く語っていました。ものすごいプロ意識。アナウンサーの住吉さんも涙を流す羽目に。10代のときから精神的に、そしてなんと経済的にも自立を考えたというところからすごいのですが、今もそのようなエネルギーを保ちながら、いやさらにパワーアップされているから驚きものです。圧倒されながらも元気と勇気をいただいたひとときでした。食べるラー油も美味しそうでした。

 そういえば、このような有難いことも言われていました。

年を取ることは老化ではなく、女として人間として進化すること
by noco_003 | 2010-06-08 07:45 | 気になったこと
line

音楽その他いろいろ綴っていきます


by noco_003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite