いろはにぴあの(Ver.2)

skynoco.exblog.jp ブログトップ

さつきちゃん2日目

 一日のうちにこんなにたくさん咲きました!毎年このように咲き続けてほしいものです。

 昨日試験を受けてよかったと思ったことは、その前の仕事を辞めたということで自分をこれ以上責めるまい、と心底思えたことでした。仕事に一旦就いたらよっぽどのことがない限り辞めたくない、どんなに嫌なところでも辞めるのはやっぱり負けだ、という思いが自分の頭の中にあったのですが、そうとは限らないこともあるし、ときにはそうしたほうがいいこともある、と思えたことです。

 今日はスタジオ練習です。どこまでできるかな?

d0161503_8112270.jpg

[PR]
by noco_003 | 2010-06-18 08:11 | 近況
line

音楽その他いろいろ綴っていきます


by noco_003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite