いろはにぴあの(Ver.2)

skynoco.exblog.jp ブログトップ

さつきちゃん3日目

 さつきちゃん、連続3日の登場です。開花範囲とともに撮影範囲も広げました。それにしても随分広がっていますね。枝がこのように広がってしまったのですよ。

 連日雨です。風邪が喉から鼻へと移動しました。治っている方向なのだと思いますが、今後気をつけたいと思います。

 ピアノは穴を埋めるだけでなはく、音楽を自分のものにしていきたいです。浮き雲は、かつては自分のものになっているという確信があったし、すっかり弾けていると思っていました。しかしレッスンを受け弾きなおしているうちに、自分のものだと思っていたのは単に思いあがりだったのに過ぎず、底なしのとてつもない曲だったということが分かってきた状態。だからとてもじゃないけど弾けません、というわけにはいかないので、私にできる範囲で自分のものにしていきたい、と思います。
d0161503_8441861.jpg

[PR]
by noco_003 | 2010-06-19 08:43 | ピアノ、音楽
line

音楽その他いろいろ綴っていきます


by noco_003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite